2007年05月15日

懸賞に当選するコツ

懸賞に当選するコツをちょっとだけ教えちゃいますね。
1回しか言いませんから、必ずメモを取るようにしてくださいね(笑い)

まず、全員プレゼント(略して全プレ)に応募することです。
な〜んだと思うかもしれませんが、これだって、立派な懸賞
です。こういったものを馬鹿にすると、他の懸賞も当たらなく
なるものなんです。

全員プレゼントなら確実に当たるので、はずれはありません。
期限を見逃さず応募し、送られてくる品物を楽しみに
待つだけです。

愛用の商品についているマークを集めたら必ず
もらえるものは、見逃せないですよね。

その次に、懸賞に当選するコツは、大量当選に
応募することです。

大量当選というのは、
「当たる! ○万名さま〜」などとよく銘打ってますね。
これが大量当選懸賞というものです。

当選者数が多そうなもので、好みのものがあったら
応募してみる価値ありです。結構身の回りにあることも
あるので、アンテナを立てておきましょう。

でもこの場合、「当選者の発表は、発送をもって代えさせて
いただきます」というのがほとんどなので、いつ景品が
送られてくるかもわからず、はずれもなきにしもあらずですが、
ここら辺は気にしないようにしましょう。

懸賞に当選するコツは、先着○名様というのを見つけたら
即応募してみることや、大量当選というほどでもないけど、
応募者数がそれほど多くないようなところを見つけて
応募してみる、というのもあります。

そのほか、懸賞に当選するコツとしては、お盆や、
正月など、ネットアクセス人口の低い時期を狙うと、
応募している人数が少なく、通常より当たる確立が
上がるという状況を狙うこともできるでしょう。

ラベル:コツ 懸賞
posted by ken at 16:22| Comment(42) | TrackBack(5) | コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

